4月に入り、帝釈峡も少しづつ暖かくなってきました。
ちょうど、福寿草が見頃となっております。
DSC_0018
福寿草が終わると、次はカタクリの花です!
DSC_0040
カタクリの花は帝釈峡の神龍湖遊歩道沿いで見ることができますので、是非お立ち寄りください!

4月下旬から5月上旬にかけては、千鳥別尺山桜が咲きだします。
こちらは次の更新までお待ちください
DSC_0018
養浩荘のまわりの桜もやっと、咲きました!!
DSC_0020
綺麗です!
DSC_0021

千鳥別尺のヤマザクラが咲き始めました!!
2005_0901画像0001
今年は例年より花がたくさん咲き、とても綺麗ですよ!
是非、この機会に行かれてみてはいかがでしょうか



4月29日に帝釈峡で、神龍湖湖水開き祭りがありました♪♪♪
3000人の観光客がお越しになり、大変賑やかなイベントとなりました
新緑と桜の渓谷を、遊覧船に乗って眺めてみると・・・素晴らしいの一言です。
毎年この時期にイベントがありますので、来年行かれてみてはいかがですか
夏にはホタルのイベントもありますので、乞うご期待!